未熟者!!

2009年01月26日

今日も木の実さんの餃子食事

今日は馬肉UP

ん!?びっくり


馬肉だけじゃなくてなんか入っとる?びっくり

ん~~~~見上げる

梅じゃ!?

そうそう、梅だよ~肯く

なんていいながら食べました

そして、今木の実さんのブログをよ~く見たら

トマト!!と大葉!!

でしたガーン

まだまだ未熟者のhonobonoですうるうるうるうる

おまけに、今日は上手く焼けず、フライパンにくっついてしまいましたうるうるうるうるうるうる

料理も未熟者ですうるうるうるうる



同じカテゴリー(家族)の記事画像
すずめ対策!
誕生日
それ行け、アンパンマン!
ありがとう
母ちゃんの薪割り
みかん狩り
同じカテゴリー(家族)の記事
 すずめ対策! (2014-07-01 23:45)
 誕生日 (2012-01-06 15:54)
 それ行け、アンパンマン! (2012-01-04 00:13)
 ありがとう (2011-12-31 19:39)
 母ちゃんの薪割り (2011-12-19 23:48)
 今日はお鍋! (2011-11-21 23:37)

Posted by honobono at 21:48│Comments(6)家族
この記事へのコメント
焼き失敗でしたか・・・
でも次があるから大丈夫!!!
って、ホント!honobonoさん、いいキャラしてますよ~~~♥
地図は考えものですね・・・(大笑)
3家族での餃子パーティー、にぎやかになりそうですね~~~♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月26日 22:43
今日も餃子食べたんですかぁーーーうらやまし~~~ですぅうぅ( 一一)

住宅街苦手なんですよ・・・どこも同じに見えて。。。
今度ぜひその地図をいただきに行こうかしら(笑)

わ~~餃子パーティいいですね~~~♪ぜひ実現するといいな♪
Posted by riri at 2009年01月26日 22:51
始めはやっちまうんです・・・
音で上がりを決めて下さい!
フライパンの中から「もういいよー!」
と音が聞こえてきますので。
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2009年01月27日 18:19
うえちゃん☆
ririさんには、私がちゃんと場所教えます!!
今日は深味を食べちゃいました(^^)
にんにくきいてました~
おいしかったです!!
Posted by honobono at 2009年01月27日 23:02
ririさん☆
木の実さんの餃子はほんとおいしいですよ!!絶対食べるべきです!
場所は私がわかりやすく教えます(^^)
Posted by honobono at 2009年01月27日 23:03
てのひらさん☆
音ですか~
未熟者の私にできるでしょうか???
てのひらさんは、料理上手なんですね!
Posted by honobono at 2009年01月27日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。